MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
後ろ見えてますか~ !?
最近よく見かけるミドルクラスのスクーター。
50ccよりも速くて250cc以上のクラスより小さくてセカンドバイクには持って来い。実は自分も以前から欲しいなぁ~って思っています。

シグナスXなんかはカスタムされたバイクも多くセンス良く「カッコイイ!」ってなバイクもあります。

091114MIRROR


確かにカッコいいのですが・・・

実際あのミラーはどうなんでしょ? 後ろ見えてますか?

どう見てもキケンでしょう~!

振り返って後方確認してないでしょうに。。。


blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


まぁカッコ良いのは解るのですが・・・

十分に後方に注意してください。

決して自分の前で急な進路変更はしちゃだめよ ^^;


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
はじめまして(ノ´∀`*) ヘロシです。

バイクビギナーですけど、これからも可愛がってください。宜しくお願いしますね♪
2009/11/14 (土) 22:49:54 | URL | ヘロシ #-[ 編集 ]
こちらこそ
ヨロシクね^^
2009/11/15 (日) 03:17:20 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
先日はブロとも申請&コメントと
有難う御座いました!
今後ともよろしくしお願いしますね。
2009/11/15 (日) 07:11:07 | URL | hiro #SFo5/nok[ 編集 ]
確かにいますよね~
かっこいいのはわかるけど・・・
危ないやん!
って思う人!
ちなみに・・・ぼくも以前フォルツァにデザイン重視のミラーつけてましたが、かなり見にくいのではずしました(笑)
2009/11/16 (月) 10:02:15 | URL | touringrider #-[ 編集 ]
touringriderさん
コメントありがとうございます。

自分は純正のミラーが振動でブレて見にくかったので取り替えました^^;
2009/11/16 (月) 12:25:09 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
