MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
V-MAX
最近すごく気になっている「YAMAHA V-MAX」
荒々しい存在感に洗練されたスタイルがイイ!迫力満点ですよね。

09-11-12-vmax.jpg

たまらない加速するんしょーね。乗ってて楽しバイクなんだろうな・・・
しかし未だに走っているところを見た事がありません。実車を見たのはモーターサイクルショーの時だけなのであります。



blogram投票ボタン

どちらかと言うと自分は並列4気筒派なのですが たまにはV4サウンドも良いかもしれません。爆音だけはカンベンですが・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
こんばんわ!
VMAXしぶいっすね!
確かにあまり見ないような・・・
Vサウンド!いいですね!
並列4気筒もいい音だしますね!
ほんと、爆音だけはいけてないですね。
2009/11/12 (木) 21:11:32 | URL | touringrider #-[ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
V-MAX とTも欲しいのですが、手が出ません・・・
いつかは乗りたいな!
2009/11/13 (金) 07:17:58 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
