MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
スポンサーサイト
バイクこそETC
ナビにオーディオそしてETCとハイテク満載のバイクが増殖してますね。

個人的には「バイクって これで良いのか?」と思いつつ・・・

実はETCを愛用しています。

ETC

いゃ~ 便利ですねぇ~!

ストレス無く料金所を通過できます。
なにより後ろに並んだ車に迷惑かける事なく走って行けるところが良いのです!



blogram投票ボタン

しかしハンドルまわりにETC本体をむき出しにしているのはダメです。
ETCは別体型!センサーを隠し、本体はシートの下に。それが自分のスタイルです。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
こんばんわ!
ETC確かに便利ですよね~!
ただ・・・僕のETCはむき出しです(泣)
外観損ねますよね・・・
だから・・・高速乗るときだけしかつけてません(笑)
2009/11/11 (水) 21:50:31 | URL | touringrider #-[ 編集 ]
おはようございます!
アメリカは朝でございます。
ETC!日本では皆さん搭載してるんですねえ!
しかも結構なお値段でおどろきましたよ!

下の記事の750ライダー。
めちゃ懐かしいです、子供のときいとこが呼んでいて(チャンピオン単行本)見せろといったら、子供の読むもんではない!と(笑)今見ると、主人公!かわいいですねえ!
2009/11/12 (木) 01:42:57 | URL | ベルボトム #-[ 編集 ]
>touringrider さん
むき出しは良くありませんね(笑)
取り外しって簡単に出来るんですか?
てっきりステーに固定されてるのかと思っていました。

>ベルボトム さん
自分のETCは裏技で とても安かったです。(タバコ数個分くらい)
主人公の早川光くんって かなりの好青年ですよね^^
2009/11/12 (木) 02:43:59 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
