MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
手が寒っ!
昼間は陽気で日向は暖かい!

なろ-ずさんのブログに触発されてたまにはバイクにでもって思いエンジン始動!

行き先も決めずに出発してみたものの・・・

寒い!

ウインターグローブは新調してないので古いグローブを引っ張り出して出発したのですが、あれ?

親指が・・・ 手が大きくなったのかグローブが小さくなったのか、ウインカーのスイッチに指が届きません・・・

一応持っていたいつものグローブに変えたのですが穴の開いたメッシュグローブでは・・・
手が寒いっ!!

手の甲が冷たいのは解るのですが、手のひらが凍りつきそうです。

走行20分にしてUターンで帰宅してしまいました。

あぁ根性ナシですねぇ~(;_;)

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
こんばんは!
あれ?触発されました?(^^ゞ
ありがとうございます!v-221
お疲れ様!
ほんと手、寒いというより痛いですよね。
20分でのUターン正しい決断ですねv-21


2009/12/21 (月) 22:08:33 | URL | なろーず #oHsQBfE.[ 編集 ]
なろーずさん
コメントありがとうございます^^

今度 自分も舞浜一周挑戦してみます!
2009/12/22 (火) 19:03:11 | URL | MOTOFILE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
