MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーキョー・メットガール
トーキョー・メットガールなるブログパーツをヤマハのサイトで見つけました。

091217


早速このブログに貼り付けようと作業開始!なんなくアッサリと設置完了です。

まぁ飽きたらすぐにポイしちゃうかも。。。

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
お久しぶりです。
いい感じじゃないですか!
少し見入ってしまいますね(笑)
2009/12/17 (木) 21:08:01 | URL | touringrider #-[ 編集 ]
カワイイっすね。
思わずシャカシャカ削っちゃいました。

おいらもほしくなりました。
2009/12/18 (金) 00:09:03 | URL | イソシン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。