MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
汚れた英雄
バイク乗りにとってあまりにも有名な映画「汚れた英雄」

091215


今となっては片遅れのマシンと装備のストーリーですが主題歌「Rosemary Butler」の「Riding High」は今聞いてもウズウズします。

『コンマ1秒のエクスタシー』と言うキャッチコピーにピッタリな映画でした。

しかし、映像では表現できていない主人公が単行本には表現されています。大人な物語なんですよ~

この映画のスタントを務めたのが平忠彦さん。大昔ですが平レプリカってヘルメットが大人気でしたね。

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


動画サイトで検索するとたくさん出てきます。
当たり前の事かもしれませんが、当時のスタートはグリッドから押しがけスタートなんですねぇ~

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
あっ・・・この映画学生の時見に行きました。当時の彼のバイクの後ろに乗せてもらってて、一緒に見に行った若かりし日の記憶が…。
2009/12/17 (木) 07:32:14 | URL | なろーず #CFZ/55.A[ 編集 ]
なろーずさん
おっ!
見たんですね^^
自分もバイクで見に行って帰りには「キタノアキオ」になりきりました!
2009/12/17 (木) 09:54:30 | URL | MOTOFILE #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
