MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
BMW V12
このバイクBMWのV12エンジンで5500ccだそうです。

091211

ドラッグマシンのようですが、どんな加速するんでしょ?
間違って乗ったとしてもアクセル開けられないんだろうな・・・ なんて想像してます。

本物のドラッグマシンを見た事がありますが(モチロン日本でですが)凄い迫力でした。

ほんの数秒のレースで何が楽しいの?って思ってましたが、やっぱ本物見るとやってる人達の気持ちがほんの少し解ります。

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


市販車ベースとはいえ、使ってるパーツのほとんどがスペシャルなパーツ。
いったい1台造るのにいくらかかってるんでしょうか?

やっぱレースにはスポンサーが大切ですね。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
ランキングからお邪魔させて頂きました。はじめましてです。

バイクに興味持って免許取ろうとしてる16歳なんですが

5500ccって化け物ですかね。(汗
ちょっとアクセル捻るだけで俺は一瞬風になれる気がします('A`)

またお邪魔させていただきます!
2009/12/17 (木) 21:26:48 | URL | 鴉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
