fc2ブログ
MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
HONDA MONKEY モンキー?
ホンダが世界に誇る小さなバイク「モンキー」です。
昔から日本でも人気があり町でも良く見かけますね~
エンジンから車体まであらゆるカスタムパーツがいろいろなメーカーから発売されていて気軽に改造できるステキなバイクです。

0912031

いえいえ気軽には改造できません(^^ゞ
なんてったってお金がいくらかかるやら・・・

で、見つけたのが上の写真です。一見普通のモンキーですが、なにやらオカシイ?
エンジンが縦型なのです。
そして良く見るとマフラーの数が多いような・・・

0912032.jpg

なんと4気筒なのです!排気量は125ccだそうです。
DOHCなどのメカニカルなキットは見た事はありますが、4気筒とは恐れ入りました!

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


これってどんな音がするのでしょうね?興味津々です!
こうゆうカスタムって妙に自分の心をくすぐります。

スポンサーサイト



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
こんばんわ!
4発モンキーの動画を見たことがありますよ
ようつべだったような気が・・・
探してみて~ (^◇^)
2009/12/03 (木) 21:21:18 | URL | ponkotu40 #-[ 編集 ]
すごい!

モンキーで4発・・・・

どんな乗り心地でしょうかね!?
2009/12/04 (金) 01:42:04 | URL | touringrider #-[ 編集 ]
コメントありがと!
動画見ました!

ちゃんと走るんですね^^;

でもちょっと期待外れかな・・・

125ccで4発だともっとビュンビュン回るのかと思ってました (^^ゞ
2009/12/04 (金) 19:43:58 | URL | MOTOFILE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.