MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
HONDA VT1300CX
ホンダのホームページを見ていると「VT1300CX」のページがありました。

一昔前ならこんなカスタムバイクがよく雑誌なんかに載ってましたね。それが今ではメーカーがココまでやってくれています。

091126


自分が10代の頃は「アメリカン=オジサンバイク」の固定観念がありましたが、なぜか10代の終わりにはハーレー欲しくてたまらない存在になっていました。
既に親元を離れて自活していた自分にはそんな経済的な余裕は有りませんでしたけどね(^_^;)

そもそもバイクって乗る以外にもイロイロと楽しみがあると思います。
まぁ感じ方って人それぞれなんですが、アメリカンなチョッパーって人とは違う自分なりの感性で切ったり繋げたりして自分だけのバイクを作っていくもんじゃ?それが楽しみってもんじゃありませんか!
まぁ道交法に違反している場合が多いとは思いますが・・・

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


自分ならこのスタイルを保ちつつ、もっと低く長くカスタムしたいと思います。その結果とても乗り難いバイクになるんでしょうが(^_^;)
ある意味販売台数が落ち込む昨今、このバイクが街に溢れかえるって事は無いでしょうから このまま乗っても充分に新鮮なのかも知れませんけどね。


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
こんばんわ^^

ジブンもアメリカンですけど、人それぞれな楽しみ方って分かります♪カスタムしてる人もその人達の個性ですしね(゚Д゚)ノ ァィ

ジブンはノーマルでカスタムの予定も全くナイんですけどね(゚Д゚;)
2009/11/27 (金) 18:38:20 | URL | ヘロシ #-[ 編集 ]
ヘロシさんへ
そうそう!
バイクって楽しけりゃイイんですよ!
こうでなければいけない!って自分で思うだけで人に強制する物でもないし、道交法さえ守っていれば自由でいいんです!
2009/11/27 (金) 19:57:57 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
