MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BMW Concept-6
先日開催されたそうな「2009 ミラノショー」

BMWからこんなのが出ていたそうです。情報遅すぎかも・・・(笑)

091124


なんと並列6気筒1600cc!
1600といえば昔々「アマゾネス」ってなバイクがありましたねぇ~
デカイって事でワイドショーなんかでも紹介されていた記憶があります。実物は見た事ありませんが・・・

このBMWって近未来的そそられます。
このまま仮面ライダーが乗っても違和感がなさそうです。

このマフラーがイイですねぇ~どんな音がするのでしょう?

シートからタンクへの立ち上がりは間違いなく胃を圧迫しそうです。

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


このフロントフォークのキャスター角ヤバくないですか?アメリカンなバイクより寝てます(^_^;)
って このままボトムする訳ありませんね。テレスコピックみたいな機構なのかな?

それにしてもホイールベース長すぎです。ちゃんと曲がれるのかな?

まぁ市販されたとしても一生乗る事は無いでしょうから心配無用ですね (^o^)丿


スポンサーサイト

テーマ:モーターショー - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
1600cc!憧れますね!
見た目重視の僕にはそそられる1台です。
ぜひとも乗ってみたい!
2009/11/24 (火) 23:23:18 | URL | touringrider #-[ 編集 ]
どんな加速するのか想像できませんね
う~ん!同じく一度は乗ってみたい!
2009/11/25 (水) 12:52:33 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
1600CC!!
いいですねえ!通勤で使いたいです。
ただでサンタさんくれないかな(笑)

色がもっと派手ならいいのになあ!とおもうのはあたしだけでしょうか?
2009/11/26 (木) 05:04:18 | URL | ベルボトム #-[ 編集 ]
ベルボトムさんへ
通勤はちょっと・・・

色は派手でもいいかもしれませんね^^
もっと特撮ヒーローのバイクみたいに!
2009/11/26 (木) 09:37:19 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。