MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
スポンサーサイト
ウインターグローブ
今日は予報が外れ、とても寒い日となりました。東京の最高気温は9℃ですと!

冬に向けてグローブをどうするか思案中です。

去年はネオプレーン素材の薄手のグローブを使ってました。厚手のウインターグローブも持ってるんですけどね。。。
ウインターグローブのゴアゴア感がイヤでほとんど使いませんでした。

でも転倒時の事を考えるとしっかりとしたバイク専用のグローブを使うのがベストだと頭では解っているのですが、どうしても操作性を重視して薄いグローブを使ってしまうのです。

慣れればなんとかなるのかな?
今度の休日にでも用品店に行って見てこようかと思います。

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
確かに・・・ウインターグローブって
ゴワゴワして運転しにくいですよね!

僕は・・・経験ないのですが・・・
レーシンググローブだと寒いのかな?
素人意見で申し訳ないです・・・(笑)
2009/11/19 (木) 20:50:49 | URL | touringrider #-[ 編集 ]
touringriderさん コメントありがとうございます。

レーシンググローブいいですね。
でも、やっぱり寒そう^^;
2009/11/19 (木) 22:51:12 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
