MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トンネルの中で
本日は晴天なり!

朝起きてふと走りたくなったのであります。
またもや無計画で出発しました。

う~んバイク日和ですねぇ~

091115

あるトンネルの中の出来事でした。
何やら経験の無い雑音がヘルメットの中に響いたのです。
「なんだコレ??」

原因はすぐに判明!

真後ろを走っていたアメリカンなバイクの排気音。
どうすればあんな音になるのでしょう?

甲高くて「ヒューヒュー」と まるで風切り音に似た感じで大音量!

うるさいのでとりあえずスピードを上げて振り切りました^^;


blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


ありゃ乗ってる方もウルさいでしょうに。。。
確かに存在感はありますが 威圧感が全く無い・・・(笑)

あのバイク乗ってて本当に楽しいんかな?

まぁ楽しみ方は人それぞれって事で!
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
わかりますよ。
こっちだとクルザーライダーは直官マフラーが主なので爆音と言われているあたしのマフラーの音も横に並ぶと消されます。
耳栓して乗ってるクルーザーライダーが多いですよ。
自分でもうるさくてたまんないらしいです。
日本でもそんな爆音のバイクいるんですねえ。
2009/11/16 (月) 08:50:36 | URL | ベルボトム #-[ 編集 ]
アメリカ走ってみたいです!
直管が主流とは知りませんでした・・・
2009/11/16 (月) 12:22:24 | URL | MOTOLIFE #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。