MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
SHOEI X-TWELVE
ショーエイのHPに新型のヘルメットがアップされています。

海外のSHOEIサイトでは以前から動画がありましたが、いよいよ国内での発売が来年の1月に決定したようです。

なんだかゴテゴテとパーツが付いているようですが、かなり機能的な設計になってるみたいですね~。

091118.jpg

実際にかぶってみないとナントも言えませんが、メーカーの広告ですから!
発売になったら早速用品店に見に行って来ます。でも実際に見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ~・・・

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


でも56700円ッテ・・・ まぁアライのRR5も同じような値段か。。。


テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
