MOTOFILE
バイクって楽しけりゃいいんじゃないの?個人的主観でバイクに関するアレコレを書いています。 あくまでも個人的な見解ですよ! たまにコースアウトしますが・・・
首都高
先日 首都高の環状線を走っているときにプチ恐怖を感じました。

渋滞も無くまぁまぁスピードものって気持ちよく右コーナーを走っている時です。

なぜか「曲がりきれない → 転倒 → 後続車に・・・」と頭をよぎる感が・・・

結局はそんな事は無かったのですが、少し左にふくらんで 気が付けば極端に右へ体重移動していました。

思ってるよりオーバースピード? ん? (;一_一)

そんなにスピードは出してなかったハズなのに・・・

↓↓↓ よろしければポチッとご協力お願いします (^o^)丿

blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


みなさんは安全運転で!ヽ(^o^)丿


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

トンネルの中で
本日は晴天なり!

朝起きてふと走りたくなったのであります。
またもや無計画で出発しました。

う~んバイク日和ですねぇ~

091115

あるトンネルの中の出来事でした。
何やら経験の無い雑音がヘルメットの中に響いたのです。
「なんだコレ??」

原因はすぐに判明!

真後ろを走っていたアメリカンなバイクの排気音。
どうすればあんな音になるのでしょう?

甲高くて「ヒューヒュー」と まるで風切り音に似た感じで大音量!

うるさいのでとりあえずスピードを上げて振り切りました^^;


blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログへ


ありゃ乗ってる方もウルさいでしょうに。。。
確かに存在感はありますが 威圧感が全く無い・・・(笑)

あのバイク乗ってて本当に楽しいんかな?

まぁ楽しみ方は人それぞれって事で!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

ツーリング
バイクに乗っていると必ず出てくるキーワードが「ツーリング」
まぁそれも良いけどね。

自分はツーリングには行きません。
走りたければ走る!それで良いのではないのでしょうか?
目的も決めずに、行き先も決めないで走る事が自分のスタイルです。

こんな自分ですから団体行動は取れません。
走りたいだけ走り、休みたいだけ休む。ペースやスピードも気分次第。

それが自分の楽しみ方なのです。

だから乗らない時はトコトン乗らないのです。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

copyright © 2017 MOTOFILE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
